プロフィール

愛ちゃみぃ

Author:愛ちゃみぃ
ポプラサーバーに生息する
戦いたい プリースト
『愛ちゃみぃ』の日記です。

メイン 愛ちゃみぃ 
Lv182 ビショップ


戦いたいプリですが
墓らないプリを目指して精進中デス♪


サブ 秘密w


bana-







最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ


リンク


ブロとも申請フォーム



そろビシャスぅう^^

レベルも上がって
久しぶりに
ビシャスやって見ました!

soro



前は、
下に爆弾がわかなくなるまで
上に爆弾をためながら、
やっていたのですけど

斉藤さんの
アドバイスもあって、
今回は
ビシャスを左へ押した後
機械装置近くの右上で
スキル解除と気絶を受けないで
ソロの戦い時間がいくら縮まるか
試してみました!




fune



ご褒美は・・
幸運のマント・・2m弱・・

薬は、エリクサー90個@10000メル 900k
カキ氷 400個@4000メル    1.6m

合計・・・2,5m...

数えてませんけど「パワエリ20個?] 
「トナカイの乳」50個
「露20個?」
薬もドロップしたので・・
殆ど赤でなかったです!^^


nintai


時間を計ったら、44分・・
上から、落とされる場面も何度もあったので
まだまだ、慣れれば時間は短縮するでしょう♪







ソロビシャス

4次が実装して、
魔が強くなり、
ジェネシス、エンジェルレイでKBできるほど、
強くなったということもあって・・・
戦いたい派でもある、わたしは、
昨日3回目のソロビシャスにいってきました。

スキルを振りまちがい・・
エンジェルレイはいまだにマックスではない・・あたし・・・

一回目は 一ヶ月くらい前かな・・
エンジェルレイ15、ジェネシス20・・
戦闘時間、一時間10分くらいでしょうか・・・

寝ないで 明け方の5時くらいに・・・・
思いつきで行動・・・

はじめてということもあり、
ジェネ連打・・><
露・・700個は使ったかも・・・・

ジェネ一回につき・・・
硬直でとまるのを考えたら
エンジェルレイ、5回くらいでるかも。。。ということで
反省を、生かしながら・・・



2日目は 3日ほど前・・・
入って、20分もしないころ、挟まれた爆弾に油断し・・
スキル解除で墓・・
それで やる気を無くしてでてきて
再 トライ!



昨日の、深夜・・・0時40分・・・
3回目挑戦・・

えい!


soro1


戦闘時間、58分・・・
エンジェルレイ連打、バハムート
,ジェネシス、間違って2回・・w


ご褒美はこちら↓


soro2




anego3


満足満足!

これで、エンジェルレイ23・・・・
マックスにはまだ、遠いですが・・
がんばるぞーーーーw


 | BLOG TOP | 


