プロフィール

愛ちゃみぃ

Author:愛ちゃみぃ
ポプラサーバーに生息する
戦いたい プリースト
『愛ちゃみぃ』の日記です。

メイン 愛ちゃみぃ 
Lv182 ビショップ


戦いたいプリですが
墓らないプリを目指して精進中デス♪


サブ 秘密w


bana-







最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ


リンク


ブロとも申請フォーム



ひさしぶり。


メイプルへは毎日INしてるんですが、
バイトと、サブのレベルあげ?wもいそがしいため
ブログを更新するのを さぼってしまってる
あたしです・・・

ひさしぶり、パッチ後のビサス!
金魚のラグさにかわって
ビシャスは、爆弾処理関係以外は・・・
倒しやすくなったと思うのは
あたしだけでしょうか・・・

12月17日のビシャスの画像

bisas20


12月22日深夜2時過ぎw

バイトから帰ってきて
結構飲んでいたあたしが 誘われて
ビシャスへいってきました。
よっぱなので墓ドロするかも・・という言い訳を言いながらw

無事 2回ともクリア!

baru4




PS
あと、近況と言えば
サブの投げが、12月19日の16時50分
無事 憧れのハーミットに転職しました♪





うふ。


新しくこのギルドに
入ってから特に
ビシャスや、金魚に誘ってもらえることが
うれしくって悲鳴をあげてますw

ギルド内最高レベルの lv159のひなげしさんも
参加して、ギルメンとその友達とで
深夜 ビシャスへ参加してきました。

一回目終了b


bisasu10


bisasu11



bisasu12


無事 2回ともクリアb
girubisasu1



ギルドに入って初めてのビサス!に行ってきました。
憧れのギルドビシャス、高レベルの人と慣れた人が多いので
スムーズに終えることができました。

途中爆弾処理で巻き込まれて2人犠牲がでましたが・・・w


girubisasu2


それにしても、HALさんや雅さんも素敵でしたが
メイジの164Lvの璃癒さん
めちゃくちゃ強くて、憧れちゃうほどかっこよかった(〃▽〃)ぽっ




おまけ

ビサスがおわったあと、
その日が誕生日だという 架夷夢さんが、
ヘアスタイルを変更するから 見に来てねと・・
拡声器で叫んでたのを見て、早速 行ったら・・・w

大勢の友達が集まっていてびっくりw

その場の雰囲気に流れて・・・
あたしまで ランダム顔変更しちゃいましたw

一日・・その日だけの ランダムな顔w

omake1




omake2

うふふ


ビシャスに誘われて
9日の深夜いってきました。


B


とっても慣れたメンバーなので
2回とも、クリア♬



B2


魔法使いの洋服の前で^^

 | BLOG TOP |  NEXT»»


