プロフィール

愛ちゃみぃ

Author:愛ちゃみぃ
ポプラサーバーに生息する
戦いたい プリースト
『愛ちゃみぃ』の日記です。

メイン 愛ちゃみぃ 
Lv182 ビショップ


戦いたいプリですが
墓らないプリを目指して精進中デス♪


サブ 秘密w


bana-







最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ


リンク


ブロとも申請フォーム


美女ジャクム!^^


雪s主催の
美女ジャクムこと
ビショップだけのジャクムに参加してきました。


br1



メモリを増やしてから
あまり落ちないのに
なぜか、美女ジャクムは落ちまくり中><

(ノω・、) ウゥ・・・


長い時間、ジェネ連打や
攻撃を、2時間近く
し続けてるせいなのか
謎おちなのかはわかりませんけど・・・

今回こそ、落ちないぞーと気合を入れて、
デフラグをして、参加したのですけど、
魔法攻撃1の時、・・
なぜか固まりラグ墓・・(ノω・、) ウゥ・・・
そのあと、雪sにりざをしてもらって・・
また、墓っ・・・

ジャクムなれすぎて
神経が指先に集中してないのでしょうか・・・・・


さすがに、
萎えました・・・。


でも立ち直りの早いあたしとしましては
次回こそは、撃破”
がんばりますううう

ファイトーーふぉー♪




br2



主催の
雪様、はじめとして
ジャクム参加の皆様
御疲れ様でした。
相変わらず更新が遅れている 愛ちゃみぃ・・です><


1月29日 第4回目の
ギルド主宰のジャクムが行われました!
3pt 18名!
生存者は、16名です。

いつも、腕の6-7本目を落とす手前や
本体に入って、ゲージが切り替わる瞬間など
謎のジャクム落ち?・・・や
火力不足で撤退・・・@@、でクリアできなかったのですが・・・
今回は、始まる前に デフラグや、ディスクのクリーンアップをして
pcの中を整理し、いらないソフトを全て切り
気持ち新たに ジャクムに挑みました^^

(´・ω・`)モキュ?
いつもと違う・・・
という手ごたえを感じながら
頭の中は、ジャクムを初撃破するぞぉという
期待に燃えてたあたし(ぇ

腕は15分弱でおとし、
ゲージの切り替わりも
軽く気にならなくなり・・・
いよいよ、最後に近づき・・・

雑魚が増えた時は流石に 
ラグィ時もありましたけど・・・
無事、は、初めての撃破となりました♪



JYAKUMUU


兜の抽選の前に
みんなで集合!

br2



HALさんのアサルター抽選の結果
ごっちーさんが取得しました。

JYAKUMUUUU


「やっともらえた」という
ごっちーさん^^おめでとうございました。



新年明けましておめでとうございます。

相変わらず、狩りやBOSS戦に集中すると、
ブログの更新が遅れてしまう、私ですが・・
今年も 変わらずに 宜しくお願いします。


新年ジャクム、早速行ってきました。

昨年、腕六本おとすところまで
行けたので、本体にむけて
意気込みだけはあったのですが・・・・

重くはないのに・・・
腕一本そろそろ、おちるかなぁというところで
落ちてしまいました。><




jyakumu1.3


その翌日・・
眠い目をこすりながら、
ギルマスの HALさんに誘われて♪


jyakumu1.4


やっぱり・・落ちました。
><

なんとか、本体まで行ける日を
待ち望んでる・・・愛ちゃでした。

 | BLOG TOP | 


