プロフィール

愛ちゃみぃ

Author:愛ちゃみぃ
ポプラサーバーに生息する
戦いたい プリースト
『愛ちゃみぃ』の日記です。

メイン 愛ちゃみぃ 
Lv182 ビショップ


戦いたいプリですが
墓らないプリを目指して精進中デス♪


サブ 秘密w


bana-







最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ


リンク


ブロとも申請フォーム



コブクロの蕾・・
名古屋外大から・・・
耳コピーで歌ってると本人からの
コメントが書いてましたが
ほんとに すばらく 感動しました。
ぜひ、お聞きください^^^




「本人コメント


4年間お世話になった名古屋外大の222教室からの眺めを楽しんでくださ い。あ~解散かな~ ・・・・



あたしの感想を書き込みたかったんですが
どこにコメントすればいいやら・・
わかる方、教えてくださいね。

このおふたりの ページの
リンク見つけました^^

「neneckule」さんです。


http://www.youtube.com/profile?user=neneckule





あと、もう一曲

これは、コブクロの桜です♪


桜ーコブクロ












おとめ座生まれのあたし。
ロマンティックなところもあって、
詩人であったり、
詞人でもある、あたしくww

友だちのブログのタイトルに
ほろっときたり、

性格的には、
きっと毎日
「好きだよぉ」っていわれ続けると
特に嫌じゃない人ならば・・・・

もしかして、好きになってしまう タイプなのかなぁと
爆弾発言してみますた ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ということで
タイトルとはぜんぜん、関係ありませんが、
2日ほどまえ パパッシュをまわってたら
見つけた SSをのせまぁす。


papapa1



なかなか 上手にとれてて、満足^^


papapa2

友のブログにはっていた
占い持ってきました^^
みんなも やってね^^

http://www.trizt.com/uranai/index.html


ちなみに あたしの結果は
下記参照w

そうしゃくぼく


aab




神木とされている桑の木


じっくり取り組むスロースターター
物事に屈しない強さを持つ





★意味★



 音律は角で、木性
 桑拓木とは桑の木のこと
 英知を示す神木
 ゆっくりと丈夫な木へと変化して、花を咲かせて実がなる
 様々なものに用いられ、様々なものを助ける役目
 だが、繁茂するまでには年数がかかる


あたしは ゆっくり型ってことだな・・



★性格★


 多くの人に夢を与える人
 現実的に物事を捕らえ、行動に無駄がない
 自分のポリシーをしっかり持っている
 内面は打たれ強く、忍耐力に優れ、物事に屈しない
 多くの才能を持つ
 じっくりと腰を据えて取り込んでいく
 スロースターター
 逆に、思いつきで行動すると失敗する
 時間を掛けて磨くほど、大物へと成長する大器晩成型



多くの才能を持つ・・
これは、あたってないけど、嬉しい^^


ここでも、スロースターター
(´;ω;`)ウッ…
じっくりと腰を据えて取り込んでいく・・・粘り強いってことだな



大物へと成長する大器晩成型
やっぱり・・・
喜んでいいのかなぁ・・





★対人関係★


 人見知りしやすい
 うち解けるのに時間がかかる
 心を許した相手には面倒見がよく、よく世話を焼く
 人に安心感を与え、尊敬される
 反面、説明不足が原因で相手に誤解されやすい
 来る者を拒まず去る者を追わない人
 媚びない
 人に合わせるのは苦手
 間接的に人を育てていく人



そうなんです。
こうみえても。。社交的に見えますが
案外、あたしって、人見知りなのかも・・・



「来る者を拒まず去る者を追わない人」
って書いてるけど
来るもの・基本的に拒まないけど
相手、いちおう選んだりするときあるよぉおw


去るもの!あたしが嫌いで
去っていくなら、追わないけど・・・
そういう訳じゃないなら、追いたい・・・


「人に合わせるのは苦手」

得意そうで、あまり得意じゃないのかも?w


「間接的に人を育てていく人」

(〃▽〃)キャー♪
文字だけみると、なんだか、カッコいいけど♪





★恋愛★

 恋の始まりになかなか気づかない
 恋をすると、自分の良さを相手にアピールしていく
 相手からアプローチされることを密かに望む
 心の中で愛を暖め、恋を成就させるのに時間がかかる
 深い結びつきを求める
 愛する相手には、まめに尽くす
 恋のピンチには動じない
 いったん恋が実ると、意外に続かない
 熱心に口説かれると相手になびく
 なかなか踏ん切りがつかず、よりが戻ることもある


自分のよさをアピールしてく・・
案外自然にそうしてるのかも・・・



「いったん恋が実ると、意外に続かない」

これは、そんなことありません!
きっぱり!



「熱心に口説かれると相手になびく」

結構あたってるぅう?w


優柔不断なところあるから・・・
最後のコメントも・・・もしかして
あたってるのかもしれません・・・・


と わたしなりのコメントも
追加してみましたよ♪


皆さんも ぜひやってみてくださいね。






 



4月22日、
愛ちゃみぃ、は 160lvになりました。

お祝いの拡声器で叫んでくださいました皆様
内緒をくださいました皆様

ほんとにありがとうございます。

決して、あたくしは、廃ではありませんので(ぇ・・・


これからも 
愛ちゃみぃ、を、何卒、
よろしくお願いします。

拡声器の画像は、近日、
編集して、入れさせていただきますね^^


余談なのですが、

誰とはいいませんが・・・

メイプルを知ってる友が・・・

「よく続くなぁ~キモイよぉ・・」
と言われたりすることもあるのですが
私的には、こう思うのです。

4次に転職してから、
ビショップは、
戦える職業になってきたと思います。


MG(マジックガード)
N(ガード)

ダメージを減少させてくれるすばらしいスキル。

HS (ホーリーシンボル)

PT員の経験値を増加させるスキル^^

素晴らしいスキルを持ちつつ
戦力とされずに、力を発揮できず・・

必要とされつつ、時には利用?されてるような・・
守らなければいけない、トラウマの中で
戦いたいという気持ちを持った、ビショップさん・・

4次転職をし、
ビショップのソロ狩り、
増えてくることでしょう♪


強くなりましたねー♪
これからは、ビショップの時代かもかも?W

でも、あたしは、
守るときは守り,
戦う時は戦い^^

自らできるだけ
墓らないよう腕を磨き続けたいと思います^^







(〃▽〃)キャー♪

ぽぷら9チャンネル障害の記事が

下記のページに紹介されました^^

http://blog.livedoor.jp/ryohei01/archives/53742842.html

興味がある方は、ぜひ参照お願いします。
ぽぷら9に 愛ちゃみぃが
取り残されたままになってます。><
あたしに、とっては 重大事件・・・なんです。

くだらないって思わないでくださいね・・・。

姫をビショッププリと二人で狩りしていて
休憩のため、ドアを出して出たとたん
ヒールをしても、動かなくなったので
メイプルだけを切り、IN

「IDが接続できません」

え!

んにゃ?

再起動をして、新たな気持ちでIN

エエエエエエエエエエエエエエエエエエ!


違う、IDの違うキャラでINすると
「愛ちゃみぃ」は ぽぷら9に取り残されたまま
あたしとしては、接続を切り再起動したのですが
バグなのか、 INしたままなんです。

パス抜かれるような、内緒もさけてますし
交換窓も知らない人とはやってないですし、
パスワードも ちょくちょくかえてて
思い当たるようなことはなですけど・・
ほんとに パス抜きされた?って
大騒ぎをしてしまいました。

いきなり内緒をいれ
親切に対応してくれた、
お友だちの皆様 ありがとうございました。


その後、
公式HPに出てましたが
ネクソンからのコメントはこれだけ・・


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月15日(日)16:30頃より、ぽぷらワールド9チャンネルに接続できない
不具合が発生しております。
現在、調査中ですので、復旧するまでは別のチャンネルを利用して
頂けますようお願い申し上げます。
皆様にご迷惑をお掛けします事をお詫び申し上げます。



このコメントが公式HPに公開されたのは
INできなくなって、30-40分は過ぎあとなんですよ・。
なんとも 対応の悪さには・・・頭にきました><


あれから12時間
愛ちゃみぃは、 ぽぷら9に 取り残されたまま・・・・
幽霊みたいな状態ですね (涙)

INしたいときにINできない・・
これって とってもつらいです・・・

ということで、メンテがあるまで
愛ちゃみぃ に 本人は接続できませんので
ご了承くださいませ (涙)














いま現在も INした状態のまま
もう、12時間になります、
ネクソンの対応はほんとに遅いです@

 | BLOG TOP | 


