プロフィール

愛ちゃみぃ

Author:愛ちゃみぃ
ポプラサーバーに生息する
戦いたい プリースト
『愛ちゃみぃ』の日記です。

メイン 愛ちゃみぃ 
Lv182 ビショップ


戦いたいプリですが
墓らないプリを目指して精進中デス♪


サブ 秘密w


bana-







最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ


リンク


ブロとも申請フォーム



私、愛ちゃみぃは、6月26日に170LVになりました♪

拡声器でお祝いを頂きました皆様
内諸をわざわざ入れてくださいました皆様
狩場まで、来てお祝いで「雪の結晶」を
降らせてくれた、Horologiumさんっ^^
心より感謝しております^^

ほんとに有難うございました。



170-1


ssの画像撮影のためと、
内諸などの返信対応もありまして、
すべて撮ったつもりですけど・・
載せてなかったり・・・
内諸を頂いた方も・・
すべて撮って、この場に載せること
できませんこと・・お詫び申し上げます・・・。


ietei2





余談ですが・・


思えば、半年ほど前になりますが、
初めて カプリンをつけて感動したのもつかのま
あたしの、相方が パス抜きにあい・・
キャラを盗られてしまい・・
そのキャラが、チート師になり トレードで不正行為をし・・
それでも キャラデリになるのではなく
ID取り消しのまま、まだある状態です。


初期キャラだった、相方は
やる気を失い、ネクソンをやめようと考え、
それでも 連絡用に、キャラを作り、
たまにINしていたので
(最初 カプリンを頂いたので)
今度は、あたしから贈りました^^

そんな....

半年続いた カプリンも・・・

昨日で、切れました><



相方がいなくなったのに、
愛ちゃは、廃ちゃしてる・・・w

そう思われる方もいることでしょう。

いろいろ、考えることもありましたが、
考え方は、人それぞれです。

ゲームの中とはいえ、
箱を通して、人と人がいるわけですから・・
嫌なこともたくさんあるとは、思います。

飽きたなら、やらなければいいことですし、
重荷になったり、悩むほど、落ち込むなら
休止して、リアルに精を出してもいいと思います。

でも、楽しむためにゲームをしてるのですから
楽しまなきゃ♪


ということで、今現在も
170LVになっても あたしなりに
楽しみながら、まったりと、突っ走ろうと思っています。ぇw
ウヘヘ・・・

そんな、相変わらずな、あたしですけど
どうか、見守っていてくださると嬉しいです。


そえいば、最近、ギルドでは、
かっぷる狩り・・・が流行っていて?w
(カップルがおおいんですw)
すこし、寂しいなぁと思ったりはしますが・・

相方だった、麻呂ちゃが許してくれるなら
(麻呂ちゃなら、愛ちゃの好きなようにしなぁと
言うことでしょう・・)
いつか、また、素敵な相方さんが
出来たらいいなぁって ひそかに思ってたりはします。

自由に飛び回って
ふらふらしてるあたしに 相方がマタ出来る日・・
きっと・・・ないかもw














ソロビシャス

4次が実装して、
魔が強くなり、
ジェネシス、エンジェルレイでKBできるほど、
強くなったということもあって・・・
戦いたい派でもある、わたしは、
昨日3回目のソロビシャスにいってきました。

スキルを振りまちがい・・
エンジェルレイはいまだにマックスではない・・あたし・・・

一回目は 一ヶ月くらい前かな・・
エンジェルレイ15、ジェネシス20・・
戦闘時間、一時間10分くらいでしょうか・・・

寝ないで 明け方の5時くらいに・・・・
思いつきで行動・・・

はじめてということもあり、
ジェネ連打・・><
露・・700個は使ったかも・・・・

ジェネ一回につき・・・
硬直でとまるのを考えたら
エンジェルレイ、5回くらいでるかも。。。ということで
反省を、生かしながら・・・



2日目は 3日ほど前・・・
入って、20分もしないころ、挟まれた爆弾に油断し・・
スキル解除で墓・・
それで やる気を無くしてでてきて
再 トライ!



昨日の、深夜・・・0時40分・・・
3回目挑戦・・

えい!


soro1


戦闘時間、58分・・・
エンジェルレイ連打、バハムート
,ジェネシス、間違って2回・・w


ご褒美はこちら↓


soro2




anego3


満足満足!

これで、エンジェルレイ23・・・・
マックスにはまだ、遠いですが・・
がんばるぞーーーーw


3年ほど前は文字を綴ってた、私ですが・・
どうも、今の私は文字を綴ることも 面倒になってきているような・・



メイプルにINしてて、ブログは更新しないのかい!と・・
そんな、気まぐれブログ更新になりますが
どうか、叱らないでくださいませ・・。

パスワードの件ですが・・・
チート騒動も落ち着いたみたいなので・・
このまま・・様子を見ながら、まったり、更新していきます^^


Maple0047.jpg




まちに待った・・
雪s主催の美女ジャクムが 6月19日に開催されました^^

わ・・更新遅いって言わないでくださいね^^

ss画像などは・・・
最初はしっかり撮る余裕がありましたが・・
緊張のため、おトイレが近くなったり、
メモリを増やしましたけど、SSを撮っていて
落ちる場合があるので、ジャクム中は撮影を
ひかえています。

少ない画像だけで お許しくださいな><

Maple0047.jpg



詳しいことは
主催されてる 雪sのブログを
参照していただけましたら嬉しいです^^

バナーをクリックしてみてくださいねヽ(`・ω・´)ノ

bana-




恐れられてる、パス抜きなどの報告について
ネクソンの公式HPがコメントを残してました。


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。



@@
1の、エルフ商人利用時・・と書いてますけど
では、普通の露天の場合はどうなんでしょ?

内諸の対応で返信した場合は・・?
と疑問も残りますが、

みんなの疑問に 答えてくれてるのでしょうかね・・・。





話は変わりまして、


パスを抜く場合
一定の相手を標的にして その人を決めて
狙ってるとしか感じない時もあります。


一番危ないのは
ブログに装備を載せてる ランカーさん・・・

またはP取引を何度も成功させてる 有名な方


聞いた話によりますと、
ビデオ、外部ツールをパソコンに取り込んでる人


などなど、ありがたいことに、内諸で情報を教えてくれる友もいます^^

ネクソンからの情報で
少しは 落ち着きはしましたけど
まだまだ、油断してはいけません。
ブログなどに 装備を公開してるみなさんは
ブログに パスをかけてもいいかもしれません。

ということで
あたしも しばらく 
更新をサボってるといわれても
仕方ありませんが・・・
ブログに パスを設けさせて頂きます!

それを リンクから飛んでいく場合もありますので
リンクも しばらくの間、
表示しない設定にさせていただきます。


ご理解のほど・・・宜しくお願いします。





 | BLOG TOP | 


