プロフィール

愛ちゃみぃ

Author:愛ちゃみぃ
ポプラサーバーに生息する
戦いたい プリースト
『愛ちゃみぃ』の日記です。

メイン 愛ちゃみぃ 
Lv182 ビショップ


戦いたいプリですが
墓らないプリを目指して精進中デス♪


サブ 秘密w


bana-







最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ


リンク


ブロとも申請フォーム


7月1日
太鼓s主催のBGに参加させていただきました。

私の入ってる、ギルドで、BG主催が先月から
はじまっていますが、その日はバイトで
ほとんど参加することができないため、
BGに参加するのは、初でした!

太鼓sのわかりやすい説明のあと、
架夷夢sのフォロを聞きながら
突撃!


突撃まえ 
勢ぞろいしたss

fune



こういう皆でなにかをするのって
ほんと素敵ですね☆彡


聖魔さんが叩いて左寄せるまで
右で待機したあと、
←寄せではじまりました。


nintai



その後、大親分は初なのでやめようと思ってましたけど
行く予定の聖魔さんが落ちてしまったということで、
急遽 大親分まで撃破!

30分くらいでしょうか・・・
無事、撃破できました♪

日ごろ ヒール回復が職業病のようになってるあたしw
MP,HP1で、回復しないように
絶えるのも 結構苦痛ですねw

MPを回復しながら 即・・ディスベル
まだ うまく出来ない私ですが・・
がんばって、精進します!



PS

最後になりましたけど

170LVのお祝いコメントありがとうございます。
内諸いただいたり、拡声器で叫んでくださったのに
ss撮り忘れたり、載せることが出来ない方
どうかお許しくださいね。

ギルドの シャリルsが叫んでくれたので
またここに載せさせていただきまぁす^^




170-22


 | BLOG TOP | 


