プロフィール

愛ちゃみぃ

Author:愛ちゃみぃ
ポプラサーバーに生息する
戦いたい プリースト
『愛ちゃみぃ』の日記です。

メイン 愛ちゃみぃ 
Lv182 ビショップ


戦いたいプリですが
墓らないプリを目指して精進中デス♪


サブ 秘密w


bana-







最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ


リンク


ブロとも申請フォーム




古いパソコンが
一ヶ月ほどまえ、イキナリ立ち上がらなくなった・・・
ということで 新しいビスタパソコンを購入したのですが、
いい機会ってことで、XPパソコンをリカバリーしたら
なんと、調子が良くなってきましたw

2PCあるってことで
前々から、レベルあげに、
躓いてた すぴあまんの
レベル上げを再開・・
ついに 念願、憧れのDKになりました。


sanji



遅れましたが
SSを載せますね^^


sanji4



家族も手伝ってくれてるのもあって
あまり、友録は増やしてない中で・・
お祝いしてくださった りべs
内緒をくれた、キリンs
ありがとうございました。



あれから2週間

ついに 86になりましたぁ♪

70代で武器庫w
得意げに♪


bukiko




クレ、ビショップが最初なんで
ヒールの癖がついてるのか・
HPが8000↑あっても、
HPが少し減ると 不安で不安で
ちょこちょこ回復してしまうんですよね。

これは、ビショ・・の宿命でしょうかwww

スキルもすこしずつ・・・
増えてきて・・・
DKらしくなってきました^^
ちょこちょこDK情報
こっそり載せますけど
まぁ、期待しないでくださいね。


今日 9月20日
朝 6時すぎ・・・

一番仲良くしてくれた
友が 体の事情もあり・・・


メイプルを引退し
キャラデリをしていきました。


INすればいつも
声をかけてくれて
当たり前のように
過ごした時間が・・・
一瞬で消えてしまうようで
無性に悲しくなってしまいました。


引退と聞いて
仲良かった人々が
次々集まり、
たわいのない話で盛り上がり
真剣に語り明かした後・・

彼は、去っていきました。


こんな急に
引退することになるとは
本人が一番考えてなかったでしょうに・・

最後は 笑顔で送ってあげたい・・

笑顔で送れたよね・・



銀ちゃん、
あなたと出会えたこと
誇りに思います!

メイプルでは
会えなくなってしまったけれど、

今度はリアで
走s、麻呂ちゃ、引き連れていくから
居酒屋で飲もうじぇー! 

(ノω`O)ペチッ

あ、飲むんじゃなくて
食べようじぇーw





papapa2





そろビシャスぅう^^

レベルも上がって
久しぶりに
ビシャスやって見ました!

soro



前は、
下に爆弾がわかなくなるまで
上に爆弾をためながら、
やっていたのですけど

斉藤さんの
アドバイスもあって、
今回は
ビシャスを左へ押した後
機械装置近くの右上で
スキル解除と気絶を受けないで
ソロの戦い時間がいくら縮まるか
試してみました!




fune



ご褒美は・・
幸運のマント・・2m弱・・

薬は、エリクサー90個@10000メル 900k
カキ氷 400個@4000メル    1.6m

合計・・・2,5m...

数えてませんけど「パワエリ20個?] 
「トナカイの乳」50個
「露20個?」
薬もドロップしたので・・
殆ど赤でなかったです!^^


nintai


時間を計ったら、44分・・
上から、落とされる場面も何度もあったので
まだまだ、慣れれば時間は短縮するでしょう♪






栗・・・


皆様(´・ω・)ノ★ちゃお♪☆


台風・・の爪あと・・
ベランダを確認したけど・・
翌日に出すゴミが ふっとんでたくらいで
我が家では大丈夫でしたけど
皆様は、大丈夫でしたか・・・


台風であたしのバイトしてるお店が
休みになったり、学校は休みになったり
嬉しい人もいたのかなW 
きゃー( 〃▽〃)ノ


珍しく、更新続いてます♪
(なぜなのかは、理由があるのですがここでは内緒)




最近あることで、
萎えモードだったあたしなのですが、
女神と友のおかげで、
元気になりました。

もともと
落ち込むことはあっても
プラス思考のあたしは、
台風のように、萎えモードも
ふっとんでいってしまいましたとさ 

( ´-`)




お話は変わりまして・・

6日の日・・・
ギルメンから お誘いがあって、
pt狩りをしてたら、
なんと・・最大・・6名で骨っこ狩りW



みな好き放題で
メテオやら、ジぇね連打・・・・
かぶろうが、お構いなしで
バーン♪


そこへ、みゅこsのお友達が
栗・・クエスト品を見せにきてくれて
SSをとらせていただきました^^


そのとき画像はこちら



anego8




中から出たのは
桃太郎ではなく・・・
ジャンプ書ど・・
(*ゝω・)ノ.鹵+゚*。:゚+オメデト♪ございます。


とってもいいものを見させて頂きました。




こんなに、大勢でpt狩りしたのは
ひさしぶりだったので 楽しかったです^^
ありがとうでした。




美女ジャクム!^^


雪s主催の
美女ジャクムこと
ビショップだけのジャクムに参加してきました。


br1



メモリを増やしてから
あまり落ちないのに
なぜか、美女ジャクムは落ちまくり中><

(ノω・、) ウゥ・・・


長い時間、ジェネ連打や
攻撃を、2時間近く
し続けてるせいなのか
謎おちなのかはわかりませんけど・・・

今回こそ、落ちないぞーと気合を入れて、
デフラグをして、参加したのですけど、
魔法攻撃1の時、・・
なぜか固まりラグ墓・・(ノω・、) ウゥ・・・
そのあと、雪sにりざをしてもらって・・
また、墓っ・・・

ジャクムなれすぎて
神経が指先に集中してないのでしょうか・・・・・


さすがに、
萎えました・・・。


でも立ち直りの早いあたしとしましては
次回こそは、撃破”
がんばりますううう

ファイトーーふぉー♪




br2



主催の
雪様、はじめとして
ジャクム参加の皆様
御疲れ様でした。

誕生日

もう9月ですね^^


はっぴぃばーすでぃ とぅ ゆぅ♪



昨日家族の者が
今日2時頃 
お寿司食べにいくよぉ・・ってことで
なにかな?って思っていたんだけど(鈍感)

そうでした!
今日、9月1日は
あたいの
○○回目の誕生日きゃー( 〃▽〃)ノ




ということで
近所の(少し遠いけど)
車で びっくり寿司さんへいって



特上4人前”!
そのあと うに2カン
サーモン 2カン
イカ    2カン


ペロリと平らげましたとさw
家族4人・・・大満足!



ちなみに 北海道生まれのあたしは
なぜか、お刺身とか、お寿司とか
嫌いではないのですけど
そんなに 食べたいと思わない人なんですよぉ・・w

どうしてなんでしょw


でもさすがに
特上は最高でした!


SSじゃなく・・
携帯で写真とってこればよかった><

タイトルとは関係ないけど・・
違う画像 貼り付けておきますぅww






anego9

 | BLOG TOP | 


