プロフィール

愛ちゃみぃ

Author:愛ちゃみぃ
ポプラサーバーに生息する
戦いたい プリースト
『愛ちゃみぃ』の日記です。

メイン 愛ちゃみぃ 
Lv182 ビショップ


戦いたいプリですが
墓らないプリを目指して精進中デス♪


サブ 秘密w


bana-







最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ


リンク


ブロとも申請フォーム


やってみそw


http://seibun.nosv.org/nou/


ちなみにあたしの解析は・・



脳内メーカー





金金??・・・
あたってないわけでもないけど
そんなに 金には執着してへんよーーーー@@


面白画像も・・やってみてねw

「愛ちゃみぃ」の分析結果



おもしろ画像


180レベのお祝い、内諸、友ちゃ、
そして、拡声器で叫んでくださいました皆様
ありがとうございます。

内諸頂きながらも
内諸多数のため、
返事することができなかった皆様
どうかお許しくださいませ。

早速SSを編集してみました。

oiwai





これからも 愛ちゃみぃを
どぞ、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆お願いします。



PS
忍頭のPT中、
何度も撮ったのですが・・

あれ、叫んだのに載ってないと・・
思った方・・ゴメンナサイ・・


ジャクムちう、狩中
ssを撮った画像あったのですけど・・
実は ビスタで撮影してもらったのもあるので
別パソコンに入ってます・・・後日
編集しなおすことができたら
又載せますね^^




ヾ(`・ω・´)ゞちゃお♪
ラーメンが食べたくって
外食をしてきた、あたしです^^

バイトがない日は
ほとんど飲まないあたしなのですが、
瓶ビールを一本だけ飲んできて
ほろ酔い気分でしゅ♪



昨日、夜の8時の
SDTの終わりごろに 
念願の
180レベに達成しました。

一番に叫んでくださいました
鴉sをはじめとして
叫んでくださいました、皆様♪
内諸でお祝いを下さいました皆様
ありがとうございます><

愛ちゃみぃを初めて
今年の7月で2年
早いような長いような・・・

出会いもあり、
辛い別れもありました・・。

が、あたしは 廃ちゃみぃ?と言われながら
あたしなりにメイプルを、
今現在続けております・・・(ЁεЁ;;)

人、それぞれ
ネットゲームの楽しみがある中で
リアルの生活を見失わないように
そう、想いながら・・・
ほどほどに・・・・・・と
思いながらも・・
ほとんど、毎日いんし続けてるあたし@@
(そこは突っ込まないでくださいね)


忘れかけている
作詞方面も・
ゆっくりではありますが
復活していけたらなぁっておもってます・・・・。
(思ってるだけじゃいけないのはわかってます@@)


PS

お祝いSS画像
狩りしながらssとったので
全て撮りきれてるか・・
わかりません・・
編集して近日載せさせていただきますね。


 | BLOG TOP | 


