プロフィール

愛ちゃみぃ

Author:愛ちゃみぃ
ポプラサーバーに生息する
戦いたい プリースト
『愛ちゃみぃ』の日記です。

メイン 愛ちゃみぃ 
Lv182 ビショップ


戦いたいプリですが
墓らないプリを目指して精進中デス♪


サブ 秘密w


bana-







最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ


リンク


ブロとも申請フォーム


あけましておめでとう(´・ω・`)
本年も どうぞ、よろしくヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

年が明けてからもう、6日
皆様は 良いお正月でしたか?^^


あたしは、
急きょ4日、5日とバイトに
呼び出され、新年のお休みは
3日だけでした><

4日のバイトが終わったあと
これ^^ と バイト先のママに
お年玉をもらいました♪
やった ♪


お年玉をもらう年齢じゃなく
反対にあげなければいけない年齢で
お年玉をもらえるってことは
とっても 

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


嬉しいものですね




さて、話は変わりますけど
メイプルでのお話。

福引お年玉抽選券や
ジャクムのチャンネルが解放してから

パーフェクトフリーズをしたり
モンスターがいきなり固まり・・・
なにも反応しなくなったりで
あたしの XPパソコンはそろそろ
悲鳴をあげてるのかしら?・・・

壊れるまえぶれ?


そんなふうに思いながらも
思い切って 年明けリカバリー
Cドライブだけ、
リカバリーをしました!

それで、さぶっこのレベル上げや
吸わせるのに使っていた
ビスタパソコンを
使いやすいように、ソフトを入れ
ウィルスバスターの2008を無料アップデート
2台ぶん、やりました!

で、イン率が少なかったのはそのせいどすw

そろそろ世代交代じゃないけどw
XPからビスタの時代が
きたのかもしれませんねww

自分のパソコンだけ調子悪い?と
思い込んでたあたしですが。。
サブっこの入ってる、ギルメンの
お話によりますと・・・
どうやら、あたしと似てる症状があり
フリーズをしたり、
強制終了を しないといけない状態が
多くなったらしく・・
もしや、バグのせいかもしれない?
という・・・
そんな話を聞きました。

メイプル 近々メンテあって
軽くなるといいなぁと思ってる
愛ちゃでした。






 | BLOG TOP | 


