プロフィール

愛ちゃみぃ

Author:愛ちゃみぃ
ポプラサーバーに生息する
戦いたい プリースト
『愛ちゃみぃ』の日記です。

メイン 愛ちゃみぃ 
Lv182 ビショップ


戦いたいプリですが
墓らないプリを目指して精進中デス♪


サブ 秘密w


bana-







最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ


リンク


ブロとも申請フォーム



アルケスタ


召還石と、万能薬、魔法石など
5000メルで買うことができる、クエ!

やっと終了しましたん★

今までは、フリマで、探して
時には すべて売り切れてることもあったヵら・・
ひと安心!(^^♪

と、思ったのですが、

kue1



。。。。古代の本のクエストが
終了して、マントをもらいました・・ww

もう一回!

闇のクリスタルと、
星の石!
(麻呂ちゃにもらいました。ありがとう)
を ゲットして

kuesuto



やっとこさ、終了!


スポンサーサイト

コメント

ありがとー


ちゃなs?しゃな?
どっちがほんとかな?w

リンクあい^^あたしも
はらせていただきますぅ

リンクもらっていきま(*´エ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れましたがあけましておめでとうです。

あけましておめでとうございます。
新年も5日と過ぎたのに
レスおくれてしまってごめんなさい。

>豆大福さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね。
ちゃなsで、ぷりの技是非おしえてくださいね。

>イナバさんへ

お返事遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
あいっ
ブログ更新楽しみにしております。


>ぱんぷりんさんへ

挨拶が遅れてしまいしましたが・・・
あけましておめでとうです。

アルケスタのクエおわったのに、
結局、フリマで買うこともあったり
エルナスにいかないと買えないのは、面倒ですねw

そうそう、買いだめするか、
トレードに高額で出して
取り消しておく・・最近それを活用してます。
消費装備欄とか、入りきらないときはおすすめですね^^

投げ・・もそうなんですけど
どらごん、しながら、
ぷりでも戦ってるので、召還の石は結構必要なんですよw

PS

今年もよろしくおねがいしますぅ。


なかなか ばるるsとも一緒する機会がないですけど
ぜひ ビシャスも一緒したいものですね。^^


>麻呂ちゃ

あけましておめでとう。
かぷりんしてもう一ヶ月
今年もどぞ、宜しくお願いしますね^^

>アンジェさんへ

遅れましたが
明けましておめでとうです。
銭湯で偶然あうのも なにかの縁かな?w

今年はいろいろ語れたらいいですね。

どうぞよろしくおねがいします。

リンクあたしもはらせてもらいます♪

あけおめぇwww

あけおめw今年もヨロシクねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今年は語りましょう(*´艸`)+゚
あw今更ながらサクッとリンク持って帰らせてもらいまぁすv-10

あけましてぇ~

あけましておめでとです!
ことしもよろしくねぇ~

クエ完了おめっとww

あけましておめでとうございます~
アルケスタのクエ完了おめ~。
でも、エルナスいかないと買えないのは大変だよね~。
ジパングでも買えればいいのにと思ったり。
自分は元メインがしたのでエルナス常駐w

まぁ、買い貯めして、倉庫に入れとくか、トレードに入れて取り消ししとくとか。
(Pエリとか、閉鉱書とか、色々トレードを倉庫変わりにしてたりw)
あ。投げさんしてるから、召喚石いっぱい使うのかぁ。
みんなどしてるんでしょね?

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
俺はもうちょっとブログ更新頑張ります!

ア ハッピーニューイヤーあけおめことよろ(*´エ`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


