プロフィール

愛ちゃみぃ

Author:愛ちゃみぃ
ポプラサーバーに生息する
戦いたい プリースト
『愛ちゃみぃ』の日記です。

メイン 愛ちゃみぃ 
Lv182 ビショップ


戦いたいプリですが
墓らないプリを目指して精進中デス♪


サブ 秘密w


bana-







最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ


リンク


ブロとも申請フォーム



12月31日・・
2007年もあと30分ほどで終わりです・・・

今年一年は・・
自分にとって いろいろな出会いがありました。

ゲームをする生活が多い中で
その中でもいろいろな方と出会い
学び、反省すべきこともたくさんありました。

少しここで 振り返ってみますね^^

リアルでは
初めての夜のバイト

北海道料理食材を出すお店とはいっても
飲み屋さんに近いお仕事

おしゃべりとお客さんへの接待が
お仕事・・・
愚痴を聞いたり、
たまには、叱られたり・・
そんな中で


バイト先の仲間が休んだり
ヤメタリするたびに・・・
自分の立場が悪くなってるように
思えた時期もありましたが、
お客様の指導もあり^^
2年間勤めることができました。

サービス業・・
お客様あってのこと

一番は自分の体が
健康でなければ勤まらない、お仕事
無理しない程度に 長く続けて働けたらって
思います。

メイプルや、
ネットを通しての出来事も振り返ると・・

大好きな友の何名かの引退・・・
別れ・・・

お話することと、行動が伴ってない・・
ところが、あるあたし・・
そういう 曖昧差が原因で
ある方と、決別に近い形で
お別れしなければいけない出来事も
ありました。


相手が許してくれるまで
相手の気持ちが落ち着くまで
待ち続ける・・

そういう大きな気持ちで
待つことにしました。

この気持ち
相手に伝わってることを信じながら・・・。

嫌いになって
去っていったのでは
ない・・
そう自分の心に言い聞かせながら・・・


そんな中
同級生のような、
爽やかな風をもった
引退した、あの方が 復帰しました。

年齢のことを書くと
怒られるといけないので 語りませんが・・・
年を感じさせない 大人っぽさに
あたしは 癒されてます。

不思議なもので・・・
嫌なことを忘れるとか
そういうことではなく、
一緒にいて、お互いを気遣う気持ち
相手を思いやる気持ち
それを 互いに感じながら
お話してると、心がとっても あたたくなります。


メイプルというゲームの中の
素敵な人たちに 元気の風をもらって
リアルでも その風を 吹かせてる・・・

現実に逃避してると
思う人もいるのかもしれませんが・・・
そういう人がいても 
いいのではないかとおもいます。

たとえ逃げてたとしても、
ゲームを終えたあとは、
嫌でも 現実です。
その現実が ゲームをやってることで
笑顔が絶えず、楽しく前向きに
過ごせるならそれも いいと思ってます。

あっ・・(´・д・`)
長くなってしまいました。

ここで 今年最後の挨拶とさせていただきます!
今年一年 いろいろとありがとうございました。
来年も 愛ちゃみぃ ともども・・
どうぞ、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクおねがいします。



スポンサーサイト

コメント

^^

>hokukenさまへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますう^^

わざわざ、挨拶にきてくれてありがとうです!
フミsのところ挨拶いかせていただきますね^^

あけましておめでとぉぉぉぉ!!
今年もよろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))

またフミに色々アドバイスお願いしますbb

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!
新年ももう3日
一日一日が過ぎるの早いデスね!


>ひかりんへ

初コメント!
おめでと!
釣れたどーwの浜口の
テレビ何時も見てるけど 面白いよね
(w 内容ちがうけどw)

あ、あけましておめでとうございます( ´-`)
本年も どぞ、よろしくお願いします。

年明けはハイテンション!
おkですよおーw
とっても あたたかいコメント
身にしみましたよん!♪
そっと 見守っていてくださいね。


>うらさまへ

あけましておめでとうです!
メイプルで最近はあまりお話してないけど
なにか 悩み事でもあったら
遠慮なく相談してね!^^

いろいろなことあるけど
お互いにがんばりましょう!


>非公開様へ

非公開様の
持つオーラ!
とっても 優しくて穏やで
あたたかくって
あたしは とっても,癒されてます^^

ひろのことは・・
あとでこっそり語ることにして^^w

本年もよろしくおねがいします^^


>ろーくんへ


あけましておめでとう!
ブログに挨拶にいってないのに
来てくれてありがとお^^

まあなにか
落ち込むことがあったり
悩むことがあったら
遠慮なく相談してくださいね。


あけおめ!
今年もいろいろ相談しそうな気がするんで;w;
よろしくねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ~、ことよろ~w

昨年はお世話になりました。
今年もお世話になると思いますがおねがいしま~すw

いろんなことあると思いますが、楽しくいきましょうw

最後に久々に  股~w

初コメか?www
初コメだったら・・・初コメとったどーw
はい・・・あんまり意味ない行動でしたね(
まぁあけましておめでとーw
まさかその人とは俺のこと?(違
アハハハちょっとテンションおかしくなってるかもww
愛ちゃの気持ちきっと届くよ^^
少なくとも俺は絶対ぜったいに届くって思ってるb
応援してます><
今年も笑顔で楽しくお話しーましょw
長くなったけどまたメイポであおーね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


