プロフィール

愛ちゃみぃ

Author:愛ちゃみぃ
ポプラサーバーに生息する
戦いたい プリースト
『愛ちゃみぃ』の日記です。

メイン 愛ちゃみぃ 
Lv182 ビショップ


戦いたいプリですが
墓らないプリを目指して精進中デス♪


サブ 秘密w


bana-







最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ


リンク


ブロとも申請フォーム




ブログを楽しみにしてくださってる人いるのかな・・・
お気に入りに登録していても
遊びにいけなくてごめんなさい@@

メイプルはインしてても
ブログは、書く気力がないというか・・@@
ブログ更新休止中
忘れた頃 更新するかも?ってことで・・
どうかご理解おねがいしますねw



メインは187レベになりました♪(^^)

2PCでたまぁに チューチューさせてるDKは
134レベの91パーセント!


親しかった人たちも、引退していく中で
あたしはこのままでいいのかな?・・と
思ったりするわけではありますけど・・・
200レベまで、あたしなりのペースで
つっぱしってから考えようと思います^^


また 忘れた頃に
更新するかも・・・ってことで・・・
see you!






スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

装備とキャラ全部売れたのでメイプル引退することになりました・・。。
愛cにはいろいろしてもらってほんとにありがとう!
先に引退するけど愛cは200までがんばってね^^
あたしも2人目3月に生まれるから子育てがんばるね!
それじゃまたいつかどこかで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス遅れました@@

あたしとしたことが・・
レスみてるつもりでも・・・
どこから探してきたのか。・・
たくさんの迷惑サイトの書き込みに
埋もれてた・・
見逃してた・・れすがありました・・
今回 その迷惑レスを
ほとんど削除いたしました@@
遅れましたこと。。。
深くお詫びいたします。(涙)

>楓のmiriyo 様へ

はじめましてです^^
仲間がいないかと、検索してまで訪ねてきて
くださったのに・・・
ほんとにレスが遅くなってしまって
申し訳ありませんでした><


リカバリーしたら、使えるようになったのですが・・・
古いパソコンが、壊れかけたため
ビスタを購入することにきめたのですが、
メイプルがビスタに対応してないこともあり、
購入するショップの定員さんと相談しまして、
購入時に1gメモリを増やしたのですけど
それでも パス入力の画面で
たまーに固まってしまう場面がしばらく続いたのですけど
ここ2か月ほど、メイプルも裏ではビスタが
対応するようになったのでしょうか・・・
パス入力の画面で固まることもなくなりました^^

同じ環境の人に教えてもらいながら、
チャットで顔文字が使えないのを除けばW
今は、ビスタも環境がよくなりました。
わざわざ、書き込みありがとうございました。


>みゆあ様へ

みゆあん!
足跡残してくれたのに
遅くなってごめんね><
無視してわけじゃないですからね@@

骨ソろのとき・・・
機会があれば一緒にかりませうW





>非公開1
M様へ

ホンテの件は
そちらのブログに書かせていただきました。。。
よろしくお願いします。


>れーやん様へ

レーやん・・見てくれてるんだ@@
ありがと(^^)
ほんとだよねー~・・W
武器庫へいくのに、通りかかって
声をかけたのが最初ですよね?・・・・W

モチベの高さというより・・
暇なのかなW?え?W・・・・
いや、一途といってください・・・

他のゲームにいってみたけど
いまいち面白くなくて・・・
200レベまで考えたら
半年もかからず、いくのかもしれないし、
200達成したら、次やること考えなきゃいけないなぁ・・
れいやん、面白いゲーム探しておいてねWあははは



>非公開2様 H様へ

うぅ・・パソコン逝ってしまったのか・・
アンインストして、再DL?するときに
固まるのかな?@@
そこまでしてやろうとおもわないかもだけど
そういう場合は、新しい?使えるパソコンの方に
メイプルをインストールして、
その ファイルをCDRにやきつけて
古いパソコンにもってくれば、
できるかもしれないけど、それには、CDR(やきつけられるソフト)
がないと無理かもしれません・・@@

深夜インが無理なのは・・
さみしいけど、
ブログでお話もできるし、
たまにー夕方もいんしてるし・・・
いつでも (返事は遅いけど)
遊びにきてくださいね。


>非公開3、A様へ

こちらもホンテお誘いありがとうございます。
金、土、午後8時からバイトと
固定のジャクムを3つほど受け持ってることもあるので
ジャクムにかぶらなければ、
参加できるなら参加したいとはおもってますが・・
くわしい詳細書いていただけたら嬉しいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見てるぞぉ~

愛cに初めて会った時は、俺のがレベ高かったのが、あっというまに手の届かないレベにぃ

狩りに集中できるモチベの高さは羨ましい限りです(^^)

200なったらやることなくなるんじゃない?今が楽しい時期かもよ?(´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと^^

>ひかりちゃまへ

一番に書き込みありがとです^^
ひかりん・・リアが忙しくなって
引退を決意したのかな。。。
ひかりんとは、不思議と・・・
一度あっただけで、波長があった・・・
男性で数少ない・・聖魔さんで・・・
ずっと年下なのに・・しっかりしてて・・・
ひかりんから学ぶこともありましたよ・・
いろいろと、話聞いてもらったときもあったよね。
ありがとうございます♪
録は消すことは簡単なんで・・
チャットしにINするなら、
しばらくそのまま消さないでいてもいいですか?^^

チャットしにINしたときは
ボス戦なかったら会いにいくかもしれないのでその時は
よろしくね^^

引退・・さよならはいいません!
まったり更新を見にきて
書き込んで元気な声を聞かせてくださいね^^


愛ちゃらしい更新方法なことでwwww
まぁ、まったりマイペースがいちばんだしねぇw
気長に更新まちながらみにくるよー^^

あとメイプルの中で言えてなかった気がするからここで・・・3月いっぱいでてかもうほとんどそんな感じだけど引退することになります^^;
ということで・・・ロクは消しちゃってかまいません!
たまにチャットしにインするかも?ってかんじだからねぇw

なんか長くなったけど終わり!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


