プロフィール

愛ちゃみぃ

Author:愛ちゃみぃ
ポプラサーバーに生息する
戦いたい プリースト
『愛ちゃみぃ』の日記です。

メイン 愛ちゃみぃ 
Lv182 ビショップ


戦いたいプリですが
墓らないプリを目指して精進中デス♪


サブ 秘密w


bana-







最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ


リンク


ブロとも申請フォーム


サンセットロードのマガティアの
教会みたいなとこのてっぺんで
友と語ってたら、
「いつまでも仲良くしてね」の雪の 結晶が舞い降りました。

「??」

あたしたちに?

でも↓には人いない・・・

下を探したら・・
おりました^^

こっそりwSSを撮影!




自分たちのことではないと思いながらも
幸せな気分になった 一瞬です。

友の了解がとれたら
SS載せますね^^

えぎりんさん・・見てないとおもいますけど
雪の結晶、ほんわか^^ふらせてくれてありがとうございました。



話は変わりますけど
4-5日前に
結婚式場の美容室のランダムを
ギルドの 白桃優様が 挑戦してたので
あたしもということで
あたしも いくつめで出るか・・・
見守られながら やってきました^^

☆一回目

biyousitu3



☆2回目

biyousitu2







3回目で今の髪型になりました^^

で 補足・・・
一枚多めに ランダム券を購入してたので
さぶさぶの 投げっこも・・・

biyousitu1



一緒に見守っていてくれた
かぼ様、白桃優様
ありがとうございました。


おしまいw


(o´・ω・`o)ノ゙
親しい友が引退して
萎えモードに入り・・

それでもDKを育てていたりする


そんな
自分に疑問を持ちながら 
メイプルを続けるあたし・・

狩りすることは
毎日同じことの繰り返しで・・
飽きてるのかもしれないけど・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ぅん

おかしいのかもしれないけど
ネットであっても
人間同士のつながりがあって
その、繋がりを肌で感じる時
「いいなぁ」って思うんだと思う・・
それがメイプルにハマル一番の
理由(わけ)かもしれない・・

学生の頃はリアルで
好きなことをたくさんしたり
友と無茶をしていた頃もあるけど
大人になって、
そういうことが少なくなり・・・
面倒なこともたくさんある中で
ネットという箱の中に
逃げ込んでいるのかもしれないけど・・・

人それぞれの楽しみがあるはず・・
誰にも否定できない・・ですよね・・・

と・・
自分で急に何書いてるか
わからなくなってきた・・・@@

そんな中でも、
あたらしい絆に出会うことができました^^
何かって・・
それは、いずれわかることかもしれないから
秘密にしておくことにします (o^^o)ふふっ♪



新モンスター


 
( ´-`)
水曜日にパッチが更新され、
予定より遅れて終了したと思ったら
ゲームガードでとまったまま・・・@@
結局 メイプルを再DLすることで
なんとかINできました・・・

※後で聞いたら
殆どの人がそうだったみたいで安心・・w


新しいモンスターが追加されたってことで
旅に出てSSとってきました^^
別のビスタパソコンの方でもSSとったので
ない画像もありますけど・・
載せますね。
(ビスタはSSどこに登録されてるのか
わからないので調べてみますね)

フロリナにいる「キンクラン」


baru



怒ったら怖い@@

kinkuran2




下町の 月の丘にいる 「おきつね様」

baru3



オルビス 三光の庭園にいる 「ブリジャー」
リス港の場所は覚えてませんが。。「マノ」

あと、エルナスにもいるらしいんですけど
まだであってないので出会ったら
ss撮って載せることにします!


それと余談ですけど
ごま、集まったので
何十個かやってみて
200番目!
と思ったら、『坦々麺』
200番め・・金のごまクッションでる確立は
低いのかもです・・・

いつになることやら・・


baru0

やってみそw


http://seibun.nosv.org/nou/


ちなみにあたしの解析は・・



脳内メーカー





金金??・・・
あたってないわけでもないけど
そんなに 金には執着してへんよーーーー@@


面白画像も・・やってみてねw

「愛ちゃみぃ」の分析結果



おもしろ画像

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


